5月27/28日の感謝祭ではミニセグウェイ試乗出来ます(^ω^) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

嵐にしやがれなどで出ていたミニセグウェイ!


取り扱いを始めました(^ω^)
で、さっそく届きましたので

{A4E62AA1-63B7-4437-8CA3-69C14BB2F9E9}

開梱していきます(^ω^)

{4C3CD3B3-46F4-4C49-8985-D3E7DFE8F6D3}

お、持ってみると意外と重い!
開いていくとワクワクしますね(´◡`๑)

{AA0DB74B-E17C-405B-9DB4-8C08F962FA64}

説明書と充電器が出てきて~
とうとう。

{1D1FCFCC-D741-492A-B0FA-2F95277526E1}

ぉお!!

{43A36A0F-B1ED-40D0-A9C9-BFF3B41DBCE5}

出て来ました!カッチョいい!!(`・ω・´)
では、

{CBCCC27B-3084-4DE2-965A-2132E5715D9E}

早速試乗しました(。≧◇≦)ノ
最初はわたわたしましたが、慣れるとメッチャ楽しい!!

では、最後に動画でご挨拶.。゚+.(・∀・)゚+.゚



感謝祭ではお得意様に試乗していただけるので、楽しみにしていて下さい。
きっとお子さんの方が直ぐに乗れるようになると思います(^ω^)


また、まだアトム電器加賀小松店さんのお得意様ではないけど。
試乗してみたい!という方は

安全のためスタッフが一緒に居ないといけませんので、
連絡をしていただければ、時間を合わせて頂ければ試乗出来ますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚