壊れてないけど、色を変えたいな。便座の取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今週はアンテナ倒れの緊急仕事が多く入り休んでいる暇はありません。(^◇^;)

ちょっと待っていただいていた加賀市の夢畑様(仮名)宅の
トイレのウォシュレット(便座)取替をしてきました。

{CA36C7C7-5A78-4C72-A334-6B3E03F255CF}

お金はあまりかけずに、TOTOの便座から同じTOTOの便座へ色だけピンク色にしてみたいとの事で、

{0B2EADDC-99D7-4B56-8436-9531F35E6A69}

撤去して、便器はそのままで

{09354328-4C86-4FB4-B9FF-C53E453DB06F}

便座のお取替完了です。
トイレの雰囲気が変わってイイね!との事です。



午後からはまたアンテナの取替工事が待ってるので、気合い入れていきます(`・ω・´)