電柱、電線に危険物があったら連絡を! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

アンテナ工事をしていたら、電柱に昨日の強風によるビニールが巻き付いていました(-_-;)

{8BA7145A-681A-474A-9593-5ECECF7E87ED}

そのままにしていたら危険です。
気が付いた以上連絡しなければ(`・ω・´)

{345BCC04-0EEE-4D77-BCE7-44B3168DED4E}

もし見つけられたら北陸電力や当店にご連絡下さい。
{6C61AF2D-C1A1-4651-8BA5-A5F8421645FC}
0120-837-119 ですね。

その際にはここ!
電柱の番号を一緒に連絡して欲しいのです。

{8FA45D3F-9F2F-4549-8427-7EAF53D919D6}

連絡して、アンテナ工事に戻っていたら

{9F849353-552E-499D-AF55-6731A74CC348}

素早くこの地区の外線工事の業者が作業に来ていました(^ω^)

{5FF9683E-CD43-4CB8-8302-D09E78C23397}

無事に撤去完了!
何事もなくて良かった☆