倒れて瓦が割れたら嫌やし! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

アンテナを壁付アンテナに変えて欲しいと加賀市の大雪様(仮名)よりご依頼を頂きました。

{A3813498-8A00-4DE7-9F17-000E040BF3CB}

今日はちょっと寒いけどいい天気でしたね。
事前にアンテナレベルは確認していたので、今日は工事。

{F6A18B8C-E60A-453A-B674-977431773DCF}

下地がある所にベース金具を付けて



{60D54B06-8D92-486C-8721-D869D58B3049}

設置と配線工事完了です(^ω^)