食器洗い洗濯機が乾かないのよ〜 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

先日、加賀市の大仲様(仮名)より「食洗機が洗えてるけど乾かないの!」とご相談頂きました。

点検に伺うと

{8E8830F2-8F08-4A46-AD5D-EE788DB90F4F}

洗いは普通に出来ていましたが、乾燥時のファンの音が全くしない(^_^;)
ファンが故障してしまい、風を起こさないので乾燥されなかったようです。


残念なことにファンの部品はもう既になかった為、新しいものに取り替えさせていただきました。

{5DB1FC7B-A014-4D14-9625-2C2FA8291B91}

既設のナショナルのビルトイン食器洗い乾燥機を撤去して、

{137BEAEB-89CB-4432-8F96-2491A1D4C564}

位置などを調整して

{9C0E2859-E822-4514-A59B-8AFCA1CEEFB9}

新しいパナソニックのビルトイン食器洗い乾燥機へ取替完了です(´◡`๑)

今度は前に引き出して入れることが出来るので入れやすいです(^ω^)