あれ?最近テレビの映りが | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

と思って、屋根見たらアンテナ倒れてたのよ!

とお電話頂きました。
{0EBFF03A-E26F-4B91-A870-A8B0453BB168}

アンテナの棒も曲がっていて一式の取替をさせていただきました。

{67EC9289-4B79-406F-8EE7-820DDF6FB1B2}

留め金も錆びていつ抜けてもおかしかったのでこちらも取替です(^ω^)

{B4E0C80C-DD49-4591-98AF-02D4C7A9E665}

ブースターと屋根馬はまだまだ、現役だったので再利用して、完成です☆
これで、映りが悪くなる~ということもありません.。゚+.(・∀・)゚+.゚