アンテナが倒れる その前に | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日スタッフの子が倒れかけているのを見つけて、お客様に声掛けしてくれました。

{4612F725-062A-49A2-95DC-1AD289B37181:01}

原因は。。。

{97D98339-66C5-40F7-852F-581E0A5B8D01:01}

アンテナのアンカーが抜けてしまったみたいです(^_^;)
しっかりとしたところにアンカーを打ち直して。

{56A55C1E-2D07-434D-BF49-FAEAFC6CD426:01}

無事に元通りです☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アンテナが倒れて、屋根瓦などが割れたりしなくて良かったですねヽ(゜∀゜)ノ