学生の頃と違い、もっと学びたいと大人になったら思うもの? | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

お昼からのアトム電気社長会の後に、

{741B4DBC-7C8A-4235-9754-0C9983F811CB:01}

販促勉強会に参加させてもらいました☆
株式会社さくらリフォームの吉村社長にお話をしていただきました(^ω^)

{7A3E56A1-ABFA-4689-B0D3-5BA4E766F770:01}

リフォームに関しては私もまだまだですので、勉強になります!!

これを噛み砕きながら、ひとつ何かを実践していこう(´◡`๑)


さ、気をつけて石川に帰るぞぉ~(^ω^)