助けてー!! 気が付いたらトイレが水浸しやったの! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

先日、夕暮れに電話がかかってきました。
小松市の夢野様(仮名)宅のトイレ

{86E0D327-5C76-4115-A774-F2A540595D53:01}

便座の裏側から水がぼたぼたと(^◇^;)
写真は外すときに撮ったのでわかりにくいですが。
見に伺った時は大きな水たまりが出来上がってました。

運良く止水が便座用に別についていた為、便座に行っている水のみを止めてその日は無事に終わりました。

これがない場合はトイレを直すまで使えません(^◇^;)

で、今日はその便座の取替(^ω^)

{2D701AD9-8D92-44D1-A431-35A0B334C81E:01}

ウォシュレットはほとんど使ってないし、温まって直ぐに入ってお手頃なのでお願いします!とのこと。


{85FC2C42-716D-4A61-812D-488D76039D39:01}

まずは、撤去してキレイにします。

{8AC7606A-9629-48A7-88F5-911EF01F6118:01}

で、ナスラックの便座の設置です。
便座だけだと、1時間ほどで取替は終わります。.。゚+.(・∀・)゚+.゚