エアコンから変な臭いしない?? | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はエアコンのクリーニングなんかをしてました☆

{55E102FB-521C-4E2B-B6A5-7B2D7827E13B:01}

たまにエアコンから変な臭いしますと電話がかかってきます。
エアコン自体は臭いはしませんが、雑菌の繁殖、カビ、タバコの臭いなどがエアコンにくっついてその臭いが臭いとなる訳です。

{16F41779-9EDF-4F23-87D7-740282E15686:01}

んでは、エアコンを裸にして臭いを落として上げましょう(^ω^)

{2D8AD5C6-FD0B-4CAC-B681-06A254C16107:01}

人のでいうシャンプーをかけてあげて、お水で洗い流して上げました(^ω^)

{C475363F-9079-4B8D-AA2D-9F2CE61E9FA9:01}

エアコン君もスッキリしたよ~と.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{115AB9B8-3056-442F-A9BE-BDE18FF75CE9:01}

最後に試運転してエアコンのクリーニングは完了です。(。≧◇≦)