嵐といえば日立 日立エアコンといえば白くまくん | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

着きました~ヾ(゚ε゚*)ノ
にしても、やはり大阪は暖かいです(゚o゚;;

{33D1E4C9-94F6-4A80-A2C5-14F061F969A3:01}

さ、日立エアコンのサービスの勉強してきます☆

{2889D478-CDE9-434E-B867-BBA4784EFB98:01}

嵐と言えば日立家電のCMですね。
日立のエアコンには白くまくんのキャラクターが採用されてますね☆
キャラと言えばパナソニックのパナ坊復活して欲しいなとはずっと思います。

日立さんより白くまくんのストラップ頂きました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{FE5F8583-D7C7-46E9-A054-8E4C9CEF4CB2:01}

欲しい方いらっしゃいますか?(^ω^)
お店に取りに来れる方にならプレゼントしますよ☆

さ、勉強頑張ってきます(`・ω・´)