ポンちゃんことつぼ家 加賀市のメチャうまたこ焼き屋さん | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

加賀市のたこ焼き屋さんと言えばココ!
片山津にある「つぼ家」さん

結婚記念日にたこ焼きディナーヽ(゜∀゜)ノ


つぼ家さんは出張たこ焼きもしてるのでイベントなどで見かけたことがある人も多いはず!
{BEC8DAB7-2E66-4F75-B10C-D70943F76EE9:01}

つぼ家 王道の塩たこ(^ω^)
{3E5CB38F-C0DA-44AB-90F9-36F7B6058CA7:01}
ハーブ岩塩が効いて美味しいっす!
{DE999BA3-7023-4430-B73A-ED0440873277:01}
いつもはこれを頼んでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

んで、今回は店内でないと食べれない。
温泉地の石川県加賀市ならではのこのたこ焼き!
{98B60426-F9A9-4D09-8E6C-379F38394953:01}
ぽんちゃんが片山津の温泉を使った
とろとろの自家製温泉玉子と
割醤油との相性はヤバイ!!
{10598D9F-3384-4F71-A8A9-E03854C39561:01}
マジウマです( ̄∀ ̄*)

さらに今日は贅沢にチーズたこ焼きも.。゚+.(・∀・)゚+.゚
{7006A56B-8E22-4EDA-8CE7-B3E3540A50A8:01}
チーズフォンデュみたいやぁ~(ノ≧∇≦)ノ
{7081410F-9139-4FF6-9121-48C6C5181178:01}
ウマすぎて、バクバク食っちゃいました(^◇^;)
{60008531-3E6A-475D-948E-D735444B4E9E:01}
途中、ぽんちゃんが手が空いたので夏輝君も抱っこして貰いましたw

夏輝も早く一緒に食べれるようになりたいね!

{CD157C43-A9DB-4799-8B1D-8C1F96AB13AF:01}
石川県加賀市片山津温泉モ2-4-1


遠方から温泉観光にいらっしゃる方
温泉に浸かりに来た方
近くを通った方  etc

是非、食べにお立ち寄り下さい(^ω^)