BSアンテナの取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

午後からは天候も悪くなり始めいよいよ来るか?!
と思っています(´・3・`)

午後からは加賀市の栄様(仮名)よりBSが映らなくなったとのご連絡により伺いました。
{718792F3-7A1B-4560-A3C2-FF5E29C5E602:01}
こちらの二階のBSアンテナ。
電波レベルを調べると上がったり下がったと壊れていましたので
{363485B8-9E6F-4FE4-A161-009B62FA3152:01}
新しいBSアンテナへ取替えしてバッチリと映りましたよ(^ω^)

BSが映らなくなる時は
・方角が動いた
・アンテナが壊れた
・線が断線、劣化した
が主な故障です。

アンテナの困ったありましたらご連絡下さいヾ(゚ε゚*)ノ