本日もアンテナ工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

朝は雪が降っていましたが、午後からは晴れてくれたので昨日に続きアンテナ工事です。

小松市の山代様(仮名)のお宅で一階は映るけど二階が映らないという電話を頂きました。

{796D2582-D19B-47CC-BDAC-88147BE4B2D1:01}

ブースターの下にかなり古い2分配器が付いていました。
片方が一階の居間へ片方が二階の各部屋にとなってました。
{2E59B4FD-0AE2-4BD2-8B57-68D1321F61AE:01}
ここまでの到達ご大変です(^◇^;)
{E6D14C9A-2FA9-44B0-912E-10216D64BCD9:01}
新しい2分配器に取替えしてレベルを測定したらオケ(^ω^)

無事に完了です(`・ω・´)