LED照明器具の取替 寝室のLEDにはこちらを。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は学校が休校になる程の吹雪ということで、お客様の外工事は延期にさせていただきました(^◇^;)

ということで、照明器具の交換などのお仕事を今日はメインに。

新規のお客様で加賀市の山谷様(仮名)
球を交換したけどチカチカして困るということから
もう器具ごとの交換でお願いしますとのこと。

こちらが、設置してあった照明器具。
{54728C7D-913C-4241-929A-4F23FE6DFF9E:01}
シャンデリアタイプは重たいのです(^_^;)
ちなみにチカチカした原因はこちら。
{03D95204-1B2F-447B-8837-DAB241A6548E:01}
調光スイッチのせい。
省エネタイプの電球は調光スイッチ対応していないものと対応しているものがあります。

今回も中に入っていた球はLEDの調光非対応の球が入っていました。
球にも種類があるので気をつけましょう。
{3E6F6F4A-37EB-4CC2-85B6-221861720593:01}
で、こちらが取替えたLED照明 パナソニック製品です。
調色も出来るので。
{EA649DBB-F9A3-4C25-BE7A-05EE39F7F0A9:01}
本などを読みたい時は白色に
{258D9391-97FE-4F5D-B915-B9AF7908577B:01}
お部屋の雰囲気を暖かくしたい時は暖色にする事が可能です。

居間などには白色の単色LED照明でいいと思いますが、
寝室や暖かい雰囲気を出したい方には白色から暖色にまで調色が可能なLED照明をお勧めしますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚