FF式ファンヒーターの設置 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は良い天気で最高ですね☆

小松市の矢田野様(仮名)宅の灯油タンク内蔵型のFF式ファンヒーターを今まで使っていましたが、
{42C32CF6-C3F5-4F9C-9158-99A911903E8A:01}
全然暖まらなくなった。それと古くなったというのと、
灯油タンクを別に置きたいとのことで。

新しいコロナのFF式ファンヒーターに交換することになりました。
{8CAF5D03-46CA-4523-9F7C-CBF9CA8CEB95:01}

前の位置は部屋の右側にあったため棚を置けなかったのですが、新しいFF式ファンヒーターでは部屋の真ん中に来るように配管穴を利用して設置。
{825B222D-92FA-4A2D-B409-C7630D7F8A0D:01}
右側に棚を置くことも出来るようになり、矢田野様喜んでいらっしゃいました(^ω^)

部屋の雰囲気もガラリと変わり、今日は断捨離も含めたお片づけをするそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚