あ!だからニュースレターの出番なんだ!! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 


ただいま、バスで石川に帰っております。
早く妻と子供に逢いたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


昨日はアトム電器の経営理念と販売促進勉強会の後、

一緒参加した同期生と飲み、彼の夜行バスの時間ギリギリまで今後のお店の発展方法を話合い。楽しい時間を過ごさせていただきました(^ω^)
{42C9CAFA-E19D-447D-94AE-4DF2D011BEE8:01}
実は6、7年振りです(^◇^;)
でも、フェイスブックやミクシィなんかでづっとつながっていたし、合わなくてもSNSで活躍を見ていたし久しぶりってきもちではなかったですね。
実際に夜の飲んでる時も、こんな事してたんだね?
どうだったの?と相手が発信してくれるからこそ話のネタも出来た訳です。

そんな当たり前のことですが、


あ、これが毎月ニュースレターを出す一つの理由なんだなと再確認しました(^ω^)
やはり、毎月全てお客様とお会いすることが難しいのが実情です。
だからこそ、こちらからお客様との接点を増やしてその点を繋ぎ続ける活動をお店としてもしていかなければなりませんねヾ(゚ε゚*)ノ