コンセントの増設。 後ろの部屋から | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

コンセントを増やしますか。
延長コードを足しますか。

家電に頼らない日は無くなったというほど。。。

今日はコンセントを増設の依頼を頂きました(^ω^)
「寝室に増やして欲しい」
でも、簡単に増設の出来ないんじゃないの?
高いんじゃないの?
って悩みますよね。

今日はそんな工事。
増設したい部屋の裏側にコンセントが居てくれる、と!
{970C366B-6C5F-4381-B9AC-D83622E19AD8:01}
裏から貫通する事で、コンセントを格安に短時間で増やすことが可能なんです(^ω^)
{A928C654-AA08-45A6-A01F-3A321E161858:01}
天井裏に入ったりしなくて済むので
通常のコンセント増設工事よりも格安で済みますヾ(゚ε゚*)ノ
{C86959A1-04A7-4CF2-AFAF-CEBE53132D8D:01}
完成~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何処にでも出来るわけではないので、条件あえばではありますが。。。

こんな方法がある事を知っておくと使える時があるかもしれませんよ☆