LEDバラストレス水銀灯の取付 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ、町の電気屋さんアトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近は暗くなるのも早くなり、作業にも明かりが早くから必要です。
{158ECEA9-C34B-4CAF-A22A-F39E196F02F2:01}
蛍光灯だけでは明かりが足らないため。
作業場所にLEDの設置です(^ω^)
{0C58FD3D-363B-4B5A-AB4D-47B7B05560AF:01}
ベースを設置して
{E718DDF7-D43D-49BD-AB19-0C6B8A6C7684:01}
本体、配線工事します(^ω^)
{DF1293A8-D314-4056-9411-62CAA6C9866D:01}
完成🎵
かなり明るいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バラストレス水銀灯300w相当の明るさが42wしか食わないので、ブレーカーが小さくても安心ですし
電気代もかからない。
取替が大変な場所なので長寿命なのが助かりますね(。≧◇≦)ノ