アンテナの取替 やばかったね! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ!
いい天気が続いていますね(^ω^)

今日はアンテナの工事をしました☆


動画を観ると分かるように。
もうグラグラ(゚o゚;;

{AAE27BD7-0515-4CA5-B084-C4CE13C954D8:01}
アンテナを支えているステーアンカー代わりの鉄の杭もボロボロ。やばかった。(゚o゚;;

{9D014EFF-FA03-4147-A82F-94DC905E4496:01}
ブースターは再利用して、それ以外は交換して完了です🎵
{70E93A68-CA68-425C-9F68-BE911B2CFCE6:01}
短くなってお家の負担も減りますね☆


その後は、テレビの設置も(^ω^)
{4FBDA225-CBE6-4BFA-B13A-87682640A473:01}

42型のPanasonicテレビを設置させていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


明日も頑張ろー(。≧◇≦)ノ