お片づけ(^ω^) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

おはようございます。シルバーウィークも後半ですね。
町の電気屋さん、アトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は昨日のお祭りの片付け作業です。
{74A584EA-A6D0-4169-9B88-634E2316734E:01}
ちょうちんの撤去して回ります(^ω^)

{3E4CC3E4-F3AC-433B-9D92-470649A97E33:01}
昨日のお祭りが嘘のような静けさ。
{1E9A581C-7F62-4F73-BDED-F14A2BC86CE4:01}
あ、お祭りの残骸を発見🎵

さ、気合い入れてやってくぞぉ~(`・ω・´)