お祭りのちょうちん設置 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

いつから雨降るかな? 
街の電気屋さんアトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです(^ω^)

シルバーウィークにあるお祭りの設営第1
ちょうちん設置です。
明日から?雨が降るので、出来るところを少し早めにさせていただいています(^ω^)
{0451CC0F-64B3-46FD-B429-CD960DAA7BDF:01}

蚊がヤバかった。・゚(´□`)゚・。