落とし穴の作成〜ヾ(゚ε゚*)ノ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

お昼からはいい天気!
明日は姪っ子の運動会なので、晴れそうで良かったとホッとしています(^ω^)
ま、自分は仕事なので観に行けませんが。
嫁さんが応援に行くみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さ、その競争のところに落とし穴を、、、

いえいえ、嘘ですヾ(゚ε゚*)ノ
実際はこれ。
{6B8F101B-639F-4E70-A1B0-B6B060A54BCE:01}

穴の深さは約150cm
街灯新設のポールの穴掘りです(^ω^)

穴を掘るのはそこまで大変ではないのですが、
木を掘り起こしてからの穴掘りだったので。
{D78FC2E2-1000-44EE-B871-49DBDBEBEF9A:01}
こいつに苦戦しました(^◇^;)

{E71A7DDB-A82C-4A75-B15F-FD46A8F04894:01}
ポールの立て込みは明日なので、
誰かがハマらないように、板で隠して今日は終わりヾ(゚ε゚*)ノ