製氷機の修理 指導しながら | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

おはようございます。

今日は雨が上がって暑いですね(^◇^;)
 
街の家電修理屋さんアトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです(^ω^)
 
この季節多いのがいいエアコンと冷凍庫の故障により取替と修理のお仕事。
 
今日は製氷機の取替を新人君に指導しながら直しています(`・ω・´)
 
冷蔵庫 製氷機 故障 修理 加賀市 小松市

今回は氷が製氷の受けに落ちずに大きくなって、つまりアイスメカが壊れてしまいました。
 
冷蔵庫 製氷機 故障 修理 加賀市 小松市
アイスメカの取替中(^ω^)
 
無事に完了。
冷蔵庫 製氷機 故障 修理 加賀市 小松市

試験してオケやったので良かった(。≧◇≦)ノ