BSアンテナの取替 今は晴れとんのかい! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんにちわ!
街の電気屋さんアトム電器加賀小松の店長ことじゅんじろうです☆

午前中にBSアンテナの取替をしていたのですが、
その時は雨の中の作業。。。

今は雨も止みました(´・ω・`;)

お昼から出来たら良かったな(-_-;)

{5C45C68D-5002-4DA3-99CA-0A047AD4B334:01}

{F398693F-DF09-4FE1-96CD-3BC8F8A19916:01}

ま!お昼からもアンテナあるし晴れてくれて助かります.。゚+.(・∀・)゚+.゚