午前中はエアコンクリーニングぅ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんにちわ。
晴れてはいますが、まだ梅雨のおかげで暑くはありませんね。助かります☆
セミの鳴き声が聞こえ始めましたのでもうすぐ夏だなとは思いますヾ(゚ε゚*)ノ

毎年、ネコちゃんのために冷暖房を使っているので、一度クリーニングです(`・ω・´)
{8F67909A-81DC-42D9-954A-EC3D836555C8:01}
クリーニングすると電気代が安くになるし、私達の吸う空気もキレイになります☆
{3F0132B4-74B9-45C4-AEF9-584A577392AD:01}
併せて室外機もキレイにしまさした(^ω^)
{A503A457-1A26-4155-AC05-E26252DA08F2:01}
キレイになりましたね☆
室外機のクリーニングは場所にもよりますがプラス2千円でさせていただいてます☆