エアコンの修理 パナソニック | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんにちわ。

街の電気屋さんアトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです。
 
プレミアム商品券の購入の後、エアコンの修理作業してましたw
エアコン 点かない 点検 修理 基板交換 加賀市 小松市
今回のエアコンはパナソニック社さん。
起動しないという依頼です。
エアコン 点かない 点検 修理 基板交換 加賀市 小松市
前に加湿空気清浄機の修理の時にも書きましたが。
エアコン 点かない 点検 修理 基板交換 加賀市 小松市
電気が来ていない
断線
電源基板の不良の可能性が一番高いです。
エアコン 点かない 点検 修理 基板交換 加賀市 小松市
今回も基板まで電気が来ていることを確認しましたので基板の交換をしました。
エアコン 点かない 点検 修理 基板交換 加賀市 小松市
そうしたら無事に治りました(`・ω・´)
 
当店は自店での修理をしていますので、エアコンの修理で2万円を超えることは稀です。
 
ご安心ください。(^ω^)