エアコンのフラップは壊れやすいものです。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ!
エアコン修理屋さんこと、アトム電器加賀小松店店長のじゅんじろうです(^ω^)
 
 
エアコンの修理依頼の中で多いものの一つがフラップの故障です。
モーターの軸の部分が割れてしまい、開きっぱなしになってしまうんです。
エアコン 蓋が閉まらない フラップが閉まらない 軸が割れる 修理 部品交換 加賀市 小松市
交換が簡単なので、修理も割と安いです。
 
エアコン 蓋が閉まらない フラップが閉まらない 軸が割れる 修理 部品交換 加賀市 小松市


新人君が頑張って取り替えていますヾ(゚ε゚*)ノ

何事も一つ一つ経験ですね~。