昔の引っ掛けシーリングは取り替えないといけませんよ。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ!
アトムデンキかがこまつ店の店長ことじゅんじろうです(。≧◇≦)

よく、そのままで取り替えOKとある照明器具がありますが
こういうタイプは電気屋さんにお願いして取り替えてもらいましょうねヽ(゜∀゜)ノ
{029C1AA0-903E-4A70-88D9-6D0B8A955BDA:01}
{31C36948-966A-4A13-BDE6-3E50367D9968:01}
こういう、線が露出しているものが取り替えが必要です。
引っ掛けシーリングと言いますが。
昔のものはこの線の露出部分がぶつかって入りません。

電気が来ていますから自分で無理をて
力を入れてひねったりしたら脚立から落ちた方もいますので。(^◇^;)

で、LEDの取り替えをしましたヽ(゜∀゜)ノ
{41DC9DDD-37AE-43FC-9761-944E141A49F2:01}

{B4D96ED5-481F-4B0A-A995-049C978DFA2B:01}
今日も高いところのため、なかなか変えれない場所の取り替えでした。

困った時は、無理せずやってもらいましょうねヽ(´・∀・`)ノ