衣類乾燥機の取替作業 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

深夜からこんばんわ!

街の電気屋さん「アトム電器加賀小松店」店長ことじゅんじろうです(^◇^)


明日から天気が崩れるみたいですけど、

また酷くならなければいいですね(;^ω^)


さて、今日は小松市のY様の衣類乾燥機の取替えをしていました♪

東芝 ED-60C

北陸の冬は湿度も高いし天気が悪い日も多いので

衣類乾燥機を使っている人も多いですね。


まずは、故障している衣類乾燥機の撤去です(^◇^)
撤去後
で、新品を乗せてみると。。。

そのままだと排水が出来ない

前の留位置だと、排水口がちょうどかかってしまいます(;´・ω・)

設置場所の調整

位置を変えて。。。

衣類乾燥機 取替中

設置し直すと。。。
排水できるようになりました
排水OKです('◇')ゞ
設置完了 衣類乾燥機
無事に設置完了(^◇^)

試運転もOKです♪


ちなみに、衣類乾燥機を使われている方は出来るかぎり

フィルターを毎回清掃をしてあげてくださいwww