最近は良いことなしヽ(;▽;)ノ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ!
ただいま絶賛ネガティヴなじゅんじろうですヽ(o゚ω゚o)ノ

少し前から携帯が調子悪すぎて困る(^_^;)
カメラが撮れない。故障してるのか、、、インカメは使えるのに

なので、最近はブログのアップに苦労しています(´・3・`)
仕方ないからiPhone6plusを注文してる状態です。早く来てくれないとマジ仕事にも支障でてるわ~。・゚(´□`)゚・。


更に先日の吹雪の時にタイヤをやってしまいましたヽ(;▽;)ノ
{9F2E5B96-6899-4329-B09E-44CB58CAFA93:01}

あ~こういう時をより、慎重にだね~( ̄^ ̄)ゞ