ドナドナ〜 車を乗せて〜 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんにちわ!
アトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうですヽ(o゚ω゚o)ノ

素晴らしき晴天!

なんですが、私の作業車が動かなくなって。
今日の仕事を伸ばしてもらったりと、げっそりな日です(^_^;)

昨日の夜にコンビニで1度動かんくなったときはどうしようかと思いましたが、
何とか動いてくれて。

今日また動かなくなりましたヽ(;▽;)ノ

どうもセルモーターの故障らしいです。
修理に持ってもらったんですが、
{98EBD987-544B-47D6-8372-BB6AF186647B:01}
乗せられていく姿を見て。
頭にドナドナの歌が鳴ってました(笑

iPhoneも調子悪いし、うーん(-_-;)
ま、出来ることをやって行こう♪ヽ(o゚ω゚o)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます(-^〇^-)
それでは(o・・o)/~


今後も楽しみながらブログを作っていきたいので

是非、ポチッとお願いします(n‘∀‘)η


人気ブログランキングへ