32歳になりました(*'ω'*) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

石川県在住の町の電気屋さんことじゅんじろうです (^◇^)


今日で32歳になりました!

フェイスブックやメールでおめでとうをくれた皆さんに感謝

嫁さんや特に私を生んでくれた両親に何よりの感謝です。


私は、誕生日は祝ってもらうよりも親を祝わないといけないんじゃないかと思ってます。

だって、私はただ産まれただけですからね(;^ω^)

大変な思いをして産んでくれた日なんだから

子供も母親にありがとうを言うべきです。

父親はわたわたしてるだけになりますけどね~(笑



町の電気屋さんを始めて(実家に帰って)7年が経過し、

早いなぁと思い返しています。

やっと半人前になったかな。と思いつつ

よく、店を潰さずにここまでこれたと思います。

でも、これは両親がこれまで積み上げてきたものを継承しただけの結果です。


今年、夫婦となりこれからが私達で一歩一歩進んでいく道となると思います。

こんな私ですが、ついてきてくれるといった嫁さんに感謝し、

私たちにお仕事の依頼を頂けるお客様のために今後も頑張って行きます。


32歳じゅんじろうをこれからもよろしくお願いいたします('◇')ゞ