使わないアンテナは撤去しましょう(^^♪ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ(^^)/

平和電業社のじゅんじろうです(^◇^)


よくケーブルテレビに加入した際に

アンテナをそのままに残している姿をよく見かけます。

(ケーブル解約後、またアンテナに戻すために)

ただ、その間にも外にあるものだし、

やはり老朽化などしてしまい。。。
アンテナ倒れ
倒壊の危険があります。(;´・ω・)


結局使わないので撤去だけしたんですが。

今回は運よく瓦を割ることもなく済みましたが。

実際に割れてしまうケースもあります。



使わないのであれば、早めに撤去することも大事なことかもしれません(^_-)-☆