アトム電器新年会に出席しています⭐︎ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんにちわ!
アトム電器 加賀小松店の店長ことじゅんじろうです(^ω^)

無事大阪につきました⭐︎
太陽の塔を初めて生で見ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ノートパソコンを持ってくるのを忘れていたのでスマホからの投稿してます⭐︎

アトム電器グループの代表の井坂氏の挨拶から始まり社長会をしています(^ω^)
{C947F909-0F7A-43DC-B14F-6E8D38E9C2A5:01}

地域店を必要とされる皆さんの役に立てるよう、多くを学んで来ます(ノ≧∇≦)ノ