ワキガはきつい | どうやら私のニオイはキツいらしい日記

どうやら私のニオイはキツいらしい日記

自分からでる怪しい臭いと日々奮闘しております。食べ物から消臭グッズまでかなり使ってきたので、これは効果あったってやつを公開しちゃいます。

ラポマインを塗ってすぐに匂いがスッと引いていくのがわかりました!ワキガじゃない方には大袈裟と思われるかもしれませんが、この日から人生が180度変わりました!口コミ№1、90日間全額返金保証。詳しくは→http://t.co/Ca79cfXVwP

1級ウェブデザイン技能士Web-Its! @WebIts1  2014-07-02 20:34:54   
ワキガってなに???

ねぎねぎさん٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ @x2_negi_maimai  2014-07-02 20:34:32   
体臭、加齢臭、ワキガ臭、口臭、足の臭いなどを改善できるプログラムを見つけました。 ⇒http://t.co/Fru1oPUrUh

ワッキー @osawa_0425  2014-07-02 20:34:11   
隣に座ってる女性が恐らくワキガでめっちゃ臭い…鼻がもげる(´^ω^`)

れな @spade1018  2014-07-02 20:33:28   
ワキガ之人が両手をあげるのはやめてください!つらいです

白羽 @shirahadegozai  2014-07-02 20:33:05   
『自分で気がつかない「腋臭症(ワキガ)」セルフチェックと正しい知識』・・・http://t.co/eUZBHn1ah6

amway circle @amwaycircle  2014-07-02 20:32:17   
電車くさーい(>_<)これはワキガなのか加齢臭なのか…

さおりん♡ @saorin0826  2014-07-02 20:31:01   
@20130101G @baumubaumu ワキガでそ?

エレーン @safarinight  2014-07-02 20:30:23   
@Buddy11IKEDA ちなみにあたしワキガじゃないからね(。-_-。)笑笑

Misaki. @misakiii_5  2014-07-02 20:27:47   
やべえ隣にワキガ座ってきた

キルミーベイベー大好きbot @killmevip  2014-07-02 20:27:36   
新宿から車内に異臭が漂いはじめたので、近くで立ってるおっさんのどっちかがワキガでFA(´Д` )

Yasunori KAKU @yasunorikaku  2014-07-02 20:26:48   
@_RACUA_ 思ったけど皆ワキガなら俺がワキガでもバカにされないよな。皆ワキガになればいいのに

ワキガのりょうま氏受験生絵師歌い手 @1207minam  2014-07-02 20:25:36