頭がくさい | どうやら私のニオイはキツいらしい日記

どうやら私のニオイはキツいらしい日記

自分からでる怪しい臭いと日々奮闘しております。食べ物から消臭グッズまでかなり使ってきたので、これは効果あったってやつを公開しちゃいます。

自分の部屋にいる時に煙草の臭いが漂って来るのは耐えられぬ。頭痛くなる…

ふらぐ @flag_lifetime  2014-07-02 20:35:00   
蚊取り線香の臭いとそよぐ風が鳴らす風鈴の音に耳を傾けながら好きな人の膝の上に頭を預け頭を撫でられながら静かに眠れるならそれはきっと幸福なのだろうと思う

黒兎うのん @kurousaunon  2014-07-02 20:34:58   
となりが酒臭い頭痛くなるからやめてほしいー

りほさんだぞい @masampool  2014-07-02 20:32:43   
お風呂入ったら頭から犬の臭いするんですが。

あっきー @wrdegohome  2014-07-02 20:22:36   
人のリザルト勝手に使うわプロフは臭いわで頭がかわいそうすぎる

ひのき@995頑張りたい @hinoki1997  2014-07-02 20:16:39   
たばこを止めた理由を書きますと時代背景が「禁煙の波」であり、臭い、歯が汚れる、あと歩きタバコをしているとタバコもっている手が子供の頭らへんにきて危ない

禁煙マスター @wp1705zo  2014-07-02 20:10:47   
隣に座ってるギャル系の女。髪の毛がドブみたいな臭いするから、頭と体と心を洗ってこいハゲ

むじんぞう @mujinzooo  2014-07-02 19:51:01   
車でパッパのことを迎えにいく前にシャワー浴びたかった…頭を使わない肉体労働系の職場なので、仕事終わりは汗と油の臭いがやばいのよ

PTN @berg_h  2014-07-02 19:41:21   
僕の感覚じゃ町外れのバッティングセンターなんて不良や酒臭いおっさんのたまり場で、だけどそんな中でも坊主頭の野球少年が一番端っこのレーンでなけなしの小遣いをはたいて黙々とバットを振るって瞬間があって、普段は冷めた目をした連中もその時だけは快音が響く度にこっそり笑みを浮かべたりする。

言葉遊び.com @KotobaAsobiCom  2014-07-02 19:30:23   
@narumi004 ありがとう。拭き拭きがんばるよ。ああ、香水と最近の過剰な洗剤が臭いよね~。くしゃみでるし、喉や目にきたりも。(;'∀') 強すぎるのは勘弁。夜のお出かけにはいいけど朝や暑い昼間とかオエーだよね。(~_~;) 私はムスク系が入ると頭が痛く気持ち悪いっす。

しぃたけ(Body引き締め中) @shii_take_  2014-07-02 18:58:53   
アキバが臭いのか僕が臭いのかで頭にハテナがたくさん出てる

恍惚の八雲しそーにゃ @sisona1209  2014-07-02 18:54:54   
はいきゅの選手達は、練習試合何回もやった後のビブスやTシャツから着てる自分達も辟易するような臭いがするのに、文句も言わず洗濯してくれるマネちゃん達に頭があがらないのだよ

ヒツギ @hitsugi0301  2014-07-02 18:47:14   
歌熱唱スンナヨーキモイヨーたいしてうまくないヨーへたくそだよばか~自分頭いいですアピールもいらないからさあと部活の課題頑張ってるアピールもいらないしあんなとこで油絵すんな臭い向こういけだいたいそこでやったら他の人の道具に油つくだろーが周りを見ろ

いぐり @hayatoma65  2014-07-02 18:34:04   
え?アルフォスのガキの頃?…汚い臭いやかましい下品すぐ泣く頭が悪ぃ……で、生意気な糞餓鬼だったぜ。……心優しくて純真だとでも言うと思ったか?んなわけねーだろ。……まあ、なんか妖精とか動物には好かれてたみてぇだが(斜め上あたりを見ながら)

レネゲイドbot @LoVRenegade  2014-07-02 18:18:44   
臭い。この巨漢はなに? あー、ただでさえ今頭痛くて吐き気するのに こんなん目の前にいて鼻の奥刺激されてるとマジ辛い。 ってかお前が電車の椅子座ったら迷惑でしょ

だいき @nm_ma8  2014-07-02 18:13:21