auが春モデルの発表会の日時を発表! VoLTE対応端末を複数発表?? | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf


さてどんな端末が発表されるんでしょうね?


毎回auは冬モデルは冬モデルで発表し春モデルは年明けに発表するのて定番となっています


それは今年もかわらないみたいですね


今年の発表会は1月19日月曜日の12時から発表会が始まるそうですよ


もちろんライブ配信も行われます


今現在で発表されると決まっている端末はほぼ有りませんが現時点でかろうじてされそうな端末として上げられている端末が


昔SoftBankよりリリースされていた折りたたみ式スマートフォン「AQUOS PHONE THE HYBRID
」のような二つ折りのスマートフォン


Xperia Z3 Tablet Compact


京セラ製VoLTE対応端末「KYV32」


これらの3つが上げられています


中でも一番最初に紹介した折りたたみ式スマートフォンは長年の時を経て再登場するということになるかもしれませんね


今度はしっかり使える端末に仕上げられているのでしょうか?


今日はコレぐらいで


それでは!!