GALAXY S3 スペック予想まとめ!! | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

ではまとめて行こうと思います


まずCPUから


CPUにはやはりSamsungせいのプロセッサーであるExynosの新しいモデルである「4412」というモデルが使用される可能性があり


ちなみにこのCPUはクアッドコアです(クロック周波数は不明)


その他には 同じSamsungのExynosの4212というデュアルコアの1.8Ghzではないかとの見方もあります


OSはほとんどAndroid4.0で決まりですね


RAM容量は1G~2G


内蔵ストレージ容量は32GBが有力です


ディスプレイに関しては SuperAMOLED plus HDが採用される


サイズに関しては4.65インチ~4.8インチの間


解像度はHD(1280×720)


カメラはメインカメラが800万画素が有力


その他に 1000万画素 1200万画素という情報あり


前面は130万画素


対応ネットワークに関しては 3G/2Gモデルと3G/LTEモデルが存在するらしい


Bluetoothには4.0が採用されLow energyにも対応する予想


バッテリー容量は1700~2500mAhとなっています


個人的に行くと2000ぐらいがちょうどいいんじゃないかな~と思ってます


NFCでにはもちろん対応


またワイアレス充電(Qi)にも対応するかも??


さてこの中に本当の情報はあるのでしょうか


楽しみですね~


今日はこれぐらいで


それでは!!