これを貼ればあなたのiPhoneはもう大丈夫!! 最強の衝撃吸収フィルムが登場!! | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

本当にびっくりデスよ!!



非常に興味のある保護フィルムが誕生しました!!


iPhone4になってからガラス筐体になり落とすとほぼ確実に壊れるものとなっていたiPhoneですがこのフィルムを使えばそんな心配は要らなくなるかもしれません


しかも貼るだけなので非常に簡単です


その保護フィルムはハンマーで叩いても問題ないです


その名前は「BUFF」という名前です


日本では「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」という名前で売られるそうです


値段の方は前面のみのタイプが1680円


同梱はフィルム前面 カード型へら 布クリーナー 貼り付け説明書


フルセットが2980円


同梱はフィルムが前面 側面 背面その他は上に同じ


これは口で説明するより動画を見てもらったほうが速いので動画を載せたいと思います




この動画を見て下さい


ブロックを投げてみたりハンマーで叩いてみたりしていますがフィルムをはがすと全然傷ひとつ有りません!!


ちゃんと動作もしています


そしてもうひとつ




こちらは釘で削ってみたりドライバーで叩いてみたりしています


フィルムには傷が付いていますがフィルムをはがすと・・・


やはり傷ひとつ有りません!!


しかも貼るときに気泡が入っても48時間以内には消える


何故フィルムだけなのにこんなに耐えられるのか


それは4つの層で構成されているということですね


まず衝撃吸収クッション層でSHOCKなどを吸収


そしてクッション層によってそのエネルギーを分散させるようになっています


そしてあとの二層は


気泡放出と再貼り付け可能なシリコン接着剤により簡単にフィルムの接着が可能に


そして引っ張り強度もあり滑りにくい皮膚感覚フィルムによって手から滑り落ちにくい


というふうな構造になっているそうです!!


ちなみに現在発売予定のものはiPhone4と4Sの両対応です


発売予定日は4月20日(金)となっています


これさえあればあなたのiPhoneは無敵かもしれませんね!!


ちなみに現在iPad版も製作されているようです


値段もお手頃なのでちょっと落として壊れそうか心配だな~という人はこのフィルムをはっておくといいと思いますよ!!


今日はこれぐらいで


それでは!!