速報!! コブクロ 活動再開へ!! | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

ついにこの日が来ました!! 待ってましたよ!!


本日「TeamKobukuro」にて発表されました



クリックで拡大します


ここからページにアクセスできます


29日に近いうちに良いお知らせができるという発表があって心待ちにしてました!!


やっと二人の歌声が聞けるんですね!!


となるとツアーは早くても冬ぐらいかな~


Albumのリリースもありますしね!!


これからもがんばってください!!



でもこれをメルマガじゃなくて


うめちゃんのぐぐたすで知ることになるとは・・・


ビックリでした!!


ぐぐたすの投稿で 


「コブクロさんの、活動再開 嬉しい」


という投稿があったのでもしやと思って公式ページを見たら


書いてあってびっくりしました


今日はこれぐらいで


それでは!!