SKEがモバメ開始へ!! | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

というわけで今日はSKEの話題をひとつ

これは昨日わかったことですがとあるメンバーのブログより

「明後日からSKEメールが始まりますね(*´▽`*)
毎日リアルタイムで皆さんに届くなんて
私凄く嬉しいんですけどっ(〃 ̄▽ ̄〃)へへへ

ワクワクしますね!」

こんな文字が!!

まとめんばーさんより

どうやらコレは本当らしく  もうサイトも出ていました

http://mail.ske48.co.jp/

このサイトです このサイトはパソコンからアクセスすると SKEMobileの宣伝的なものに行くので携帯からアクセスしてください

値段はAKBとおなじく一人あたり月額315円 全員登録すると17955円になりま~す ちょっと高いな・・・

開始は明日かららしいですよ 

でもモバメやるなら公式ブログは無料で見えるようにしてほしいですよね~

ちなみに 月に30~40通届くらしいです

たぶんれなちゃんなら一日一通は必ず送ってくれそうですけどね~~ 

どうしよう・・ 登録しようかな~~

ちなみに AKBMobileとSKEのMobileには登録してますww

AKBの方では月に3~4通のメンバーも居るとか・・・ SKEのはどうなんでしょうか??

今日は電気系の良い話題が無かったのでSKEで書きました!! 

それでは!!

8月29日追記 登録しました もちろん れなで