ウォークマン | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

ウォークマンは皆さん知ってますね


今年ウォークマンがipodの販売台数を上回りましたね


なぜウォークマンはそんなに売れたのでしょうか?


どこの記事に書いてあるか忘れましたがソニーは「音」という原点にもどったそうです


確かにウォークマンは音質がいいといわれています


でも自分はおとはヘッドホンやイヤホンで変わると思っています


自分はウォークマンといってもカセットンのウォークマンしか持ってないので何も言えませんが先日友達にネットワークウォークマンを聞かせてもらいました


確かに音 映像はいいと思いました


自分のipodはbluetoothで聞いてますが前言ったみたいに音は高音~低音まですごく音はいいと思いましたがやっぱりさすがソニーだと思いました


付属のヘッドホンでもすごく音がよかったです


ipodの付属のヘッドホンでは音が全然よく無いと思います


音質を気にしない人はいいと思いますがこだわる人にとっては付属のヘッドホンをつかうひとはいないと思います


でもソニーは付属のヘッドホンでも十分いけると思います


確かに高いヘッドホンはいいと思いますがたまには付属のヘッドホンを使ってもいいと思います


今日はこれで終わります


また明日