windows7 | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

今日は昨日言ったみたいにwindows7の事について話したいと思います


windows7の発売まであと8日ですね


win7はvistaであった動作が遅いなどの不満が改善されています


自分の中での一番の目玉はXPモードです


今までvistaはXPで使えたものが使えないというのが多くありました


でもwin7ではXPモードというのがあってそのパソコンの中に仮想のPCを作ってその中でXPを動作させるモードのことです


なので今までのvistaで使えなかったものも使えます


もうひとつあってそれがwindowsタッチです


windowsタッチというものは画面にタッチしていろいろの操作ができるものです


そのかわりマルチタッチに対応する機器が必要です


ほかにも新機能はいっぱいありますが今日はここまでにします


また明日