テレビ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

先日のアメトーーークで行ってましたがレグザの新しいものが出ますね


その名前はcellREGZAという名前です


cellというのはパソコンで言うCPUみたいなものです


そのcellというのは普通のパソコンのCPUはクアットコアなのに対しcellは9コア付いています


cellを正確に言うとCell Broadband Engineというのです


cellの話はちょっと置いといて


レグザの話に戻りたいと思います


そのテレビはHDDが3TBも付いていてチューナーも11個BS CSは3個ついています


値段は100万前後といわれています


誰か買う人はいるでしょうか


一回本物を見てみたいです


東芝のサイト載せておきます


http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/55x1/index_j.htm


また明日