お楽しみ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

今日コブクロのコンサートに行ってきました


それのついでに家電のアウトレットに行ってきました


そこに行ってキーボードを買ってきました


安いキーボードでしたが今使っていてとても使いやすいです


コブクロのコンサートでは会場が一体になってすごく盛り上がりました


今日来た人は知っていると思いますがコブクロがカバー曲を歌いました


そのカバーした曲がすごいんです


尾崎豊さんの I LOVE YOUをコブクロが歌いました


やっぱりコブクロもいいですね


二人のハモリかたがすごく良かったです


ほかにもいっぱいありますが紹介しきれません


たぶん来年も行くと思います


アウトレットの話に戻りましょう


て言っても今日はそんなに商品がありませんでした


テレビも特別安いわけでもなかったです


今日の自分目当てはUSBのフラッシュメモリーでしたが8GBが欲しくてもなぜか4GBまでしかなかったのです


やっぱりオークションが安いかなーと思いました


でもオークションは送料が高いのでそこが困ります


店に行って買うのは送料がいらないからいいですね


今日はこれまで


また明日