最近コーヒーメーカーの

調子が悪いのです。


コーヒー豆を挽いてくれる

タイプなのですが

ミルがキーキーと

酷い音を立てるようになりました。


不快な音が

約30秒間も続きます。

ミルの刃が悪くなったのかな?


2年間毎日毎日働いて貰ってるので

仕方ないかな爆笑



買い替えを考えています。

次はもっと容量の大きいもの。

全自動だけど、

紙フィルターを使うもの

そして洗いやすいもの。


という条件です。


ピッタリのが見つかりますように!


誕生日に貰った花束。

芍薬もキレイに咲きました。



もう枯れてしまいましたが

長く楽しめましたハート


今日は朝から雨で

これから土砂降りなのかな?


気をつけて過ごしましょう飛び出すハート



これが条件にあいそう↓