これまでに買った家電を紹介します!


キッチンを埋め尽くす家電たち!


オーブンレンジは

パナソニックのビストロ。


コーヒーメーカーは

Siroca。


これは見た目で選んだのですが

完全に失敗アセアセ


コーヒー豆から挽いてくれるタイプですが

フィルターがいらないと言う事で

楽なんじゃないかと思ったら大間違い!


掃除が大変でしたタラー


豆を入れる部分を毎回取り外して

粉になった豆を洗うのが結構大変ですアセアセ


見た目のかわいさにやられました。

面倒くさくない人には

良いと思います爆笑


炊飯器は、適当に選びました爆笑


日本はお米がおいしいので

子供達の消費量が増えました!

タイでは毎回3合炊いてたのが足りず…

今は4合炊いてます‼️


そしてトースターは

日本に帰って来る前から

買いたかった

憧れのバルミューダキラキラキラキラキラキラ


美味しくパンを食べています!


色はコストコにあったグレーと悩みました。



キッチンボードの色合いに合わせるため

結局家電屋さんで買いました



大満足です!


マンションなので

狭いキッチンはすでに家電だらけなのですが

エアフライヤーも

買いたいなあと思ってます爆笑


一気に買い揃えるのは

大変でしたが、生活が便利になりました♪


船便に入ってる

キッチン用品や食器が届くのが

待ち遠しいです。