おはようございます!


きょうはお天気が回復晴れ

洗濯日和かなTシャツデニムスカート


昨日の素敵なBGMの記事に

YouTubeのリンクを

貼り付け忘れていましたアセアセ


良かったら聞いてみて下さい♪


少し前にバンコク時代のお友達と

ランチをしてきました乙女のトキメキ


場所は浅草。

スカイツリーが見えるレストランです!



あいにく曇りだったのですが

お天気が良い日や夜は

眺めが良いレストランです。


コースランチを頼みました♪


どれもとっても美味しかったです!


今回は息子が通っていたインターの

同級生ママ達と久しぶりに会いました。


バンコクにいる時は

一緒にバーベキューをしたり

子供同士がプレイデートをしたり

仲良く遊んでいました♪


ランチにもよく行きましたウインク


バンコクで同じ時期を一緒に過ごし

楽しい思い出がいっぱいですキラキラキラキラキラキラ


近況とバンコク生活の日々を

語り合って

あっという間のランチタイムでした!


今回ランチしたのは

浅草ビューホテル。


スカイツリーが見られるので

海外のお客さんや

一時帰国中の再会場所にもおススメです!



レストランはいくつかあり

今回は27階の

シノワ唐紅花&鉄板蒔絵に行きました。


26階にはブュッフェレストランがあり

そちらも人気のようです♪

子連れはそちらがいいかも〜。


浅草は外国人観光客がいっぱいでした!

いかにも日本ぽい場所なのに

外国みたいで

あべこべな感じが面白かったです音譜


ではでは〜飛び出すハート