きょうも雨のこちらの地方傘


真ん中っ子は

雨でも自分で歩いて登校するといい

1人でいつもの時間に出て行きました。


手が全くかからない子ですおねがい


自転車通学の息子は

送って欲しいと言ったので

お兄ちゃんと

小学生の末っ子を

送りに行きました車


色々話してくれる日もありますが

今朝の息子は無口でしたチュー


息子を降ろした後のBGMは

ブロ友さんに教えて頂いた

ステイシー・ケントルンルン



The Summer We Crossed Europe In The Rain






タイトルにもRainと入っているので

雨の日にピッタリキラキラ


カズオ・イシグロさんの作詞だそうです。

素敵な歌を教えて頂きありがとうございました!


カズオ・イシグロさんは

一時期よく読んでいました。






雨の火曜日も楽しく過ごせますように飛び出すハート